ブログ名変更しています

当初考えていた書き方は視野を狭めてしまうなと感じたので書き方を変更しています。メインは日々ぷかぷか〜笑顔が好きにて記載していきます。

宇治書店 本日より開店致します。

いらっしゃいませ。

本日よりオープン致しました「宇治書店」の店主「さわこ」と申します。

現在、一歳四ヵ月の元気いっぱいな息子がおります。

 

幼い頃から書店とカフェを併設した、色んな人が集まる場所を作りたいと夢見ておりました。現実的には難しく諦めておりましたが、こちらで架空の書店を作ってみようと考えました。

 

私は「本に書かれてある一文が、どこかの誰かを救う」と本気で信じています。

 

「宇治書店」では、「本」を通じて「生活」に関わる色々なことを語り合える場にしていきたいと思っています。

「誰かにとって書店が第二の家」になるように。

そっと肩を寄せ合えるような書店にしていけたらと思っています。

 

品揃えはこれから少しずつ増やしていきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願い致します。ご来店、お待ちしております。